7月21日に予定を変更して急きょ生放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日に謝罪会見を行ったことに対して、松本人志と東野幸治が自身の見解と心情を吐露。
歯に衣着せぬ松本の率直な意見、そして後輩と会社を思う、いろいろな意味で“ウィットに富んだ”言動にネット上で絶賛の声が殺到している。
宮迫と田村が「闇営業問題」について20日に緊急謝罪会見を開き、2人の発言により、吉本興業、さらに芸能界を揺るがす事態に発展していることを受け、同日松本はTwitterで「後輩芸人達は不安よな。松本動きます」とツイートし、早速吉本興業の大崎洋会長、岡本昭彦社長と会談を行った。
さらに同日中にすでに収録を終えていた21日の「ワイドナショー」を生放送にすることを提案し、実現。それを受け、松本と東野幸治、佐々木恭子アナウンサー、謝罪会見にも参加していた駒井千佳子リポーターがモニター以外何もないスタジオで、生放送を行い、宮迫と田村の会見の様子を見守り、それぞれ私見を述べるに至った。
https://thetv.jp/news/detail/198152/
2019-07-21 08:20:00Z
52781824907522
Bagikan Berita Ini
0 Response to "松本人志、“ウィットに富んだ”言動や本音の数々に絶賛の声殺到「上司になってほしい」「さすが松ちゃん」 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン"
Post a Comment