SixTONES「anan」表紙にカムバック
今年3月27日発売の「色気の法則」特集にて、「anan」の表紙に初登場したSixTONES。表紙登場発表と同時に大反響を呼び、発売日には完売店が続出。その勢いの凄さの中、デビュー前のジャニーズJr.として初めての週刊誌重版(「anan」創刊49年の中では3度目)を成し遂げた。それから約9か月、デビュー直前のタイミングで、再び「anan」の表紙に登場。特集テーマは、「熱狂の秘密」。現在進行形のデビュー前のホールツアーで5万人動員、2020年新春からはデビュー曲を引っさげて22万人動員のアリーナツアーも決定している彼ら。掟破りのその勢いは、社会現象といえるほどに最大加速中。なぜ彼らは、これほどまでに熱狂を呼ぶのか、その秘密に迫る。
デビュー前のアーティストが表紙を2度飾るのは、「anan」49年の歴史上、初となる。
“熱狂”を体現するSixTONES
2015年のグループ結成以降、さまざまな活動を経て、いよいよCDデビューに踏み出したSixTONES。YouTube アーティストチャンネルやInstagramの開設など、ジャニーズのアイドルグループとして新たな挑戦を続ける一方、舞台やライブでは男らしく、色っぽく観客を魅了。その攻めたパフォーマンスの虜になる熱烈なファンが急増中。待望のデビュー曲は、X JAPAN・YOSHIKIの楽曲提供ということも大きな話題となり、今後の音楽シーンに新たな風を吹き込もうとしている。 まさに特集テーマである“熱狂”を体現している彼ら。その魅力にとことん迫る特集となった。
SixTONES、かっこよく華麗に舞う圧巻のグラビア披露
「熱狂の秘密。」特集に登場するにあたり、彼らのパワフルな勢いを表現できたらという思いのもと、スタジオ内に漆黒のアクリルミラーと大量の水をセット。バシャッと水しぶきが上がる幻想的な空間で、それぞれが自由に舞う撮影に挑戦。そのセットを見た彼らは、「おぉ、すごい!僕たち最近、水にご縁があります」と一言。スタイリッシュな黒ジャケットを纏い、レザーシューズで水を蹴散らす様子は、実にクール&スタイリッシュ。クールに蹴り上げる、精悍に叩きつける、妖艶に撒き散らす…それぞれの水との競演は、個性がさく裂。そして6人がサッと横一列に並び、雨のような降り注ぐ水しぶきを浴びるカットは圧巻。シャツを羽織ったスタイリングでは、床に寝転んだり、挑発的に見つめたり、ボタンを外したり…大人びた表情の、艶やかな彼らのショットも満載。
ソロインタビューでは、デビューにかける想い、熱狂の現場に立つ側としての感情、これまで自らが熱狂してきたことなどを語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8xOTAzNTg10gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzE5MDM1ODU?oc=5
2019-12-01 15:00:00Z
52782063701027
Bagikan Berita Ini
0 Response to "SixTONES「anan」史上初デビュー前2度目の表紙 - モデルプレス"
Post a Comment