Search

工藤静香、次女Koki,の18歳誕生日に16年前の秘話告白「18歳を過ぎた頃に送りたかった詩が…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

  • 工藤静香

 歌手の工藤静香(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。この日、次女でモデルのkoki,が18歳の誕生日を迎えたことを受け、16年前のアルバム収録曲にまつわる秘話を告白した。

 工藤は「今日は、最愛の次女が生まれて来てくれた日です 時が経つのは本当に早いですね。。」と書き出し、「娘達が18歳を過ぎた頃に送りたかった詩があります。それは16年前のアルバム『月影』に収録されている『大切なあなた』です」と紹介した。

 そして「当時、『きっと娘達は海外に進学する道を選ぶのだろうな、寂しなぁ、でも娘達の人生だから全てを受け入れ尊重しよう。離れている娘達に、色々言うよりこの曲を聞いてもらおう』なんて思っていました。今は、その曲に書いた事はもう既に理解していて、私が思っているよりずっと早く成長しているのでしょうね」と感慨深げにつづった。

 さらに、娘と同じ2月生まれのフォロワーに向けて、「2月といえばバレンタイン!! 愛を告白するロマンティックな2月に生まれた皆さま お誕生日おめでとうございます。自分自身の花はどのような形か、色か、そして変化、進化して形を変えていくのか、どのように咲かせるのか、、、、トライする前に諦めずに色々な花を是非咲かせて下さい」とメッセージを送り、花の写真を5枚投稿した。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvMTk3NjMw0gEtaHR0cHM6Ly93d3cuY2h1bmljaGkuY28uanAvYW1wL2FydGljbGUvMTk3NjMw?oc=5

2021-02-05 13:42:29Z
52783048662206

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、次女Koki,の18歳誕生日に16年前の秘話告白「18歳を過ぎた頃に送りたかった詩が…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.