Search

小倉智昭氏、「とくダネ」終了に「もっとやるつもりでいた」 - スポーツ報知

 フリーアナウンサーの小倉智昭氏が14日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・午前7時)に出演した。

 1999年4月の放送開始からキャスターを務める同局系情報番組「とくダネ!」(月~金曜午前8時)が3月26日に最終回を迎える。佐々木恭子アナウンサー、山崎夕貴アナウンサーと鼎談した小倉氏は「みんな22年も続かないですよねって言うんだけど、本人は、もっとやるつもりでいたんだよ」と明かした。

 その上で「だから後進に道を譲った、みたいなきれい事になっているけど、本音で言うとそうじゃないよね」とし「スタジオで死んでやろうかと思っていたぐらいだから」と明かしていた。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDMxNC1PSFQxVDUwMDQxLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwMzE0LU9IVDFUNTAwNDEuaHRtbA?oc=5

2021-03-13 23:19:00Z
52783134171855

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小倉智昭氏、「とくダネ」終了に「もっとやるつもりでいた」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.