Search

多部未華子、高良健吾とのキスシーンは台本になかった?「マネージャーとかがざわついて…」 - AbemaTIMES

 印象的なエピソードを尋ねられると、「時代劇では珍しいキスシーンがあるんですけれど、それは台本には書いていなくて」と話した高良。「(現場に)行ったときに、監督が『ここでおとよとブチューって』と……」と、多部演じるおとよとのキスシーンについての撮影秘話を明かした。

 続けて高良が「僕は大丈夫ですけれど、多部さん大丈夫かなと。多部さんに聞いたら『はい』っていう感じで」と撮影時の多部とのやり取りを明かすと、多部も「マネージャーとかスタッフさんがざわついて。『監督がいきなり言い始めた』みたいな感じで」と苦笑した。

Let's block ads! (Why?)


https://abematimes.com/posts/6058876

2019-04-14 04:48:00Z
52781657807628

Bagikan Berita Ini

0 Response to "多部未華子、高良健吾とのキスシーンは台本になかった?「マネージャーとかがざわついて…」 - AbemaTIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.