Search

SHINeeテミン「しゃべくり007」に初登場、即興ダンス披露に堀内健「先生超えちゃってる!」 - ドワンゴジェイピーnews

SHINeeテミンが、4月22日(月)よる10時 日本テレビ系で放送の「しゃべくり007」に初登場する。




番組オープニングで上田晋也から「最近覚えた日本語は?」と聞かれると「…名残惜しい」と答えるなど、おちゃめで勉強熱心なテミンの姿にしゃべくりメンバーも心を掴まれていた。
テミンのダンスが高く評価されており、アメリカでは「マイケル・ジャクソンの蘇り」、「K-POPのマイケル・ジャクソン」と評されるほどと紹介され、「バラード曲以外なら、どんな曲でもダンスで表現できる」という特技をもつテミンが、スタジオで「崖の上のポニョ」に合わせた即興ダンスを披露。堀内健さんのオリジナルダンスも、テミンが踊ると、驚きのクオリティーに。堀内健も「先生超えちゃってる!」と評価するほど。
また、「顔はかわいいのに脱ぐと体が色っぽい!そのギャップが良い!」というファンの声とともに肉体美あらわなセクシー写真を公開。ダンスにも欠かせない筋トレへのこだわりを明かした。「1年前までは筋トレを頑張ってやって体を作っていたけど、(身体が)大きくなったら踊りづらい」とのことで、現在はあくまでダンスのための身体づくりを心がけているよう。
日本のトークバラエティー初登場!なぜテミンは世界中から愛されるのか?その魅力に迫っている「しゃべくり007」は、4月22日よる10時~放送予定。

■番組情報
番組名:『しゃべくり007』(日本テレビ系全国ネット) 
放送日時:4月22日(月) 22:00 ~ 23:00 放送
ゲスト:テミン
ラグビー日本代表(稲垣啓太・田中史朗・田村優・福岡堅樹・堀江翔太・レメキ ロマノ ラヴァ)
https://www.ntv.co.jp/007/

SHINeeテミン、ソロ初の全国アリーナツアー
「TAEMIN ARENA TOUR 2019」
特設サイト:https://www.shinee.jp/taemin/2019tour

Let's block ads! (Why?)


https://news.dwango.jp/tv/36856-1904

2019-04-18 10:10:00Z
52781672244887

Bagikan Berita Ini

0 Response to "SHINeeテミン「しゃべくり007」に初登場、即興ダンス披露に堀内健「先生超えちゃってる!」 - ドワンゴジェイピーnews"

Post a Comment

Powered by Blogger.