Search

加藤ミリヤ 結婚と妊娠を報告…お相手は一般の男性 - デイリースポーツ

 シンガー・ソングライターの加藤ミリヤ(30)が4日、公式ホームページで結婚と妊娠を報告した。

 加藤が「ファンの皆様へ」と題し、「いつも温かい応援に心から感謝いたします」と感謝の言葉をささげた。「この度、私加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり夏には母になります」と明かした。

 続けて、「これまでお世話になったすべての方々にも改めて深く御礼申し上げます。音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるよう一生懸命頑張りますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです」としている。結婚の時期など、詳細については記していない。

 加藤は今年がデビュー15周年。昨年に14周年を迎えたときはブログに「女神のような優しい穏やかな笑顔の人になれたらいい」などと心境を表していた。

Let's block ads! (Why?)


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/04/0012212355.shtml

2019-04-04 12:45:58Z
52781650647301

Bagikan Berita Ini

0 Response to "加藤ミリヤ 結婚と妊娠を報告…お相手は一般の男性 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.