Search

King & Prince高橋海人、噂を追跡「めちゃくちゃそっくりだ」 - モデルプレス

【高橋海人/モデルプレス=4月11日】King & Prince高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、12日に放送されるフジテレビ系「坂上どうぶつ王国」(19時~)に出演する。
高橋海人 (C)フジテレビ
高橋海人 (C)フジテレビ
いま噂の“絵から飛び出してきた猫”を探るべく岡山市を訪れた高橋。さっそく噂の猫と対面するも、現れたのは一見普通の黒猫・黒の助(くろのすけ※「黒」は正式には旧字体)だった。

実は黒の助が暮らしているのは、美人画の巨匠・竹久夢二の「夢二郷土美術館」。夢二といえば作品には多くの猫が描かれているが、この黒の助は、夢二が書いたある黒猫と特徴が完全に一致しているのだった。

まさに“絵から飛び出してきた猫”に、高橋も「めちゃくちゃそっくりだ!」と驚き。黒の助と夢二、そして美術館の不思議な縁も明かされる。

坂上忍&片平なぎさが海外ロケ

吉川ひなの、片平なぎさ、坂上忍、リネー (C)フジテレビ
吉川ひなの、片平なぎさ、坂上忍、リネー (C)フジテレビ
また、3時間スペシャルとなった今回の放送では、坂上忍と片平なぎさが海外ロケに参加。東京ドーム1個分の広大な土地に、子猫も合わせると800匹の猫が暮らしている猫専用の保護施設を、ロサンゼルスに移住した吉川ひなのとともに視察する。(modelpress編集部)
片平なぎさ、坂上忍 (C)フジテレビ
片平なぎさ、坂上忍 (C)フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)


https://mdpr.jp/news/detail/1832726

2019-04-11 08:00:00Z
CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8xODMyNzI20gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzE4MzI3MjY

Bagikan Berita Ini

0 Response to "King & Prince高橋海人、噂を追跡「めちゃくちゃそっくりだ」 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.