2020年9月14日 4:00 3350
「未来が見えにくい今だからこそ夢を持つことを応援したい」という思いのもとに発足したこのプロジェクトでは、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとしたさまざまな施策が展開される。賛同企業は日立グローバルライフソリューションズ、日本郵便、アサヒ飲料、ジェーシービー、日清オイリオグループ、久光製薬、ライオン、森永製菓、エバラ食品工業、アサヒビール、第一三共ヘルスケア、コーセーコスメポート、花王の13社。
プロジェクトの公式サイトではファン参加型企画として、ユーザーが入力した“夢”を「A・RA・SHI」に乗せて嵐が歌うジェネレーターコンテンツ「A・NA・TA for DREAM」を公開。このコンテンツはテクノスピーチ社の歌声合成エンジンを用いて嵐メンバーの歌声を分析および学習させ、メンバーのリアルな歌声に近づけることを実現した。さらにプロジェクト事務局まで“夢”を送るとメンバービジュアルが入った特別はがきが届く企画「HA・GA・KI for DREAM」も行われる。
また本日9月14日から21日には東京・SHIBUYA109渋谷店の外壁にプロジェクトのメッセージ広告が掲出され、明日9月15日付の朝日新聞と読売新聞には新聞広告が掲載される。さらに9月15日からは賛同企業各社より、「A・RA・SHI」の歌詞を抜粋してデザインした特別ラッピング商品が順次発売される。各企画の詳細はプロジェクト公式サイトで確認を。
この記事の画像(全3件)
嵐 コメント
僕たち
将来の夢を聞かれると、ついつい職業で答えがちですよね。でも、夢ってもっと自由でいいはずなんです。歳を重ねてから夢を増やしてもいいし、一つ夢が叶ったらまた新しい夢を持ったっていい。嵐の場合は「世界中に嵐を巻き起こす!」という夢を持ち続けています。
夢だけ持ったっていいでしょ?という言葉は、21年間なにがあっても、前に進む背中を押し続けてくれた言葉でもあります。このプロジェクトが、自分の夢を思い返したり、新しい夢を持ち、前へ踏み出す一歩になると嬉しいです。みなさん、ぜひ参加してください。
全文を表示
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9tdXNpYy9uZXdzLzM5NjE5NdIBKGh0dHBzOi8vYW1wLm5hdGFsaWUubXUvbXVzaWMvbmV3cy8zOTYxOTU?oc=5
2020-09-13 19:00:00Z
52782738252295
Bagikan Berita Ini
0 Response to "夢だけ持ったっていいでしょ?嵐×13企業の共同プロジェクトがスタート(コメントあり) - ナタリー"
Post a Comment