Search

出川哲朗『ナイナイANN』に指示待ちで生乱入 6年ぶりトークに感慨「やっぱり2人じゃなきゃ」 - ORICON NEWS

 お笑い芸人の出川哲朗が、10日深夜に生放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)にゲスト出演。おなじみのスタッフのキューを待って、乱入した出川だったが、3人でのトークは6年ぶりということもあり「やっぱり、オールナイトは2人じゃなきゃ」とかみしめるように語った。

【写真】その他の写真を見る


 この日の冒頭で、岡村隆史が「この方が来てくれます。出川哲朗登場。緊急生中継 芸能界ロック王決定戦」と発表。企画では、3人が好きなロック歌手に扮して、一番ロックな人物を決定するが、岡村は「(矢部扮する)ヤベスケも出てくるんでしょうね。出川さんは、矢沢永吉でしょうね」と予想した。その後、審査委員長は岡村が務め、ロック大会の優勝者にはメロンが与えられることが発表された。

 番組には、おなじみの存在となっている出川だが、昨年12月放送の『岡村隆史ANN』に生出演した際には、岡村隆史とともに過去に何度も語られてきたネタながら、熱いテンションでトークを展開。出川の“過去の恋愛”トークがさく裂し、岡村が最後は珍しく「くやしいかな、負けを認める」と敗北宣言が飛び出し、例年以上の盛り上がりを見せた。

 今年は、ナイナイ2人そろって出川を迎える形となるが、生放送でどういったトークを繰り広げるか注目が集まる。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNzE2OTkvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTcxNjk5L2FtcC8?oc=5

2020-09-10 16:36:57Z
52782732553084

Bagikan Berita Ini

0 Response to "出川哲朗『ナイナイANN』に指示待ちで生乱入 6年ぶりトークに感慨「やっぱり2人じゃなきゃ」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.