綾野は自身の役どころについて「楽しかった、いい作品、いい役に出会えた」としみじみ。「気持ちよかったら体調も良くなる。少年漫画のエキスだけをつぎ込んだ。『ドラゴンボール』とか、『週刊少年ジャンプ』の感じ。(脚本の)野木(亜紀子)さんから『青年漫画を』って言われて…」と役作りについて語ると、菅田も「面白い! そういう役作りもあるんや」と感心していた。
先月24日深夜の『ANN』で、菅田は「9月7日の放送に綾野剛くん来ます。今、ドラマも共演中でございまして、過去には映画で共演して、公私ともにお世話になっていて。過去に赤いギターと青いギターを買ってもらったことがあります」と紹介。音楽活動を行うという菅田のため、菅田の誕生日に綾野が「2時間だけくれ」と連絡し、楽器屋で「この中から好きなギターを選んで」とプレゼントしたそうで、菅田は「本当にお世話になっている先輩です」と声を弾ませた。
菅田は続けて「今もドラマで共演していて、現場で話したら、このラジオけっこう聞いていてくれるみたい」と報告。「最近(綾野が)家を出て車に乗って、現場に来るまでのルーティーンがこのラジオを聞くことみたいで。車で待っているマネージャーさんが『本日の菅田将暉です』って言って、かけてくれるらしい(笑)。本日の料理ですみたいな、ハハハ(笑)。(ドラマの主題歌を担当する)米津玄師のゲスト回も聞いてくれていたりとか、楽しみにしてくれていたみたい」と明かした。
番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNzEyMDYvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTcxMjA2L2FtcC8?oc=5
2020-09-07 16:35:42Z
52782717971663
Bagikan Berita Ini
0 Response to "綾野剛『MIU404』に感謝「いい作品に出会えた」 独特な役作りに菅田将暉も感心 - ORICON NEWS"
Post a Comment