Search

明石家さんま、マツコの『ホンマでっか!?TV』卒業理由明かす 「実は5年前から」 - ORICON NEWS

 お笑いタレントの明石家さんまが、26日放送のMBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』(毎週土曜 後11:00)に出演。タレントのマツコ・デラックスがレギュラーを務めていたフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!? TV』を卒業した理由を明かした。

 マツコの番組降板は16日放送回のエンディングにテロップとナレーションで「マツコ・デラックスさんは今日の放送で『ホンマでっか!?TV』を卒業します。約10年間ありがとうございました」と突如、発表された。

 卒業理由について特に説明がなかったことに関して、さんまは「たいそうな事ではない」と前置きし、「マツコは実は5年前から『ホンマでっか』辞めたかった。でも、俺との付き合いもあるし、(辞めたいと言ってから)一生懸命5年も頑張ってくれたんですよ」と説明。また、「本当は5年前にやめて、今年コロナがなかったら舞台とかもやっていきたいらしい。俺ともし番組やるとしたら『(お笑い)向上委員会』みたいなことしたいらしいのよ」とマツコの“やりたかったこと”を代弁した。

 さらに「(マツコは)ステージやりたかったみたいでね。レギュラー番組を半分削って、土日に全国ツアーみたいなことをやりたかったんだけど、コロナで今年はできなくなって。来年落ち着いたら番組減らして舞台の方を(やる)っていうだけのこと」と今後について明かした。

 その上で、「べつにモメたとかではないので、俺は『(皆は)何が気になってるの?』と思ってるくらい。俺が絶対マツコっていうわけではないし、マツコもマツコで自分のやりたいことをやっていくし。10年やったし、ということやね」と長年にわたる番組への貢献をねぎらっていた。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNzI5NjgvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTcyOTY4L2FtcC8?oc=5

2020-09-27 08:05:21Z
52782763155070

Bagikan Berita Ini

0 Response to "明石家さんま、マツコの『ホンマでっか!?TV』卒業理由明かす 「実は5年前から」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.