ありのままの“上白石萌音”を表現
全篇書き下ろしのエッセイとなる同書は、上白石の活字と本への愛情や人柄があふれる珠玉の文章ばかり。これまで自身のブログやSNS、メディアでの取材などでは明かされることのなかった気持ちや思い出深い出来事、家族や友人などへの思いを、等身大の22歳としてまっすぐに綴る。エッセイに加えて、本人が撮影した景色や人物のスナップ、故郷・鹿児島での家族との対話や思い出の場所を巡る様子を伝える小旅行レポートなど、上白石の人となりが伝わるページも収録。多彩な文章と全点初公開の豊富な写真によって、あらゆる角度から「上白石萌音が、ありのままの“上白石萌音”を表現」し、描き出す。
また、過去を振り返りながら現在の足もとを見つめ直し、未来の自分へ思いを馳せるように、何気なくてあたたかな数々の“記憶”をあざやかな“叙述”として編み上げる処女作となっている。
上白石萌音「絶賛書き下ろし中です」
上白石は「私の活字、文章への愛をたくさんつめられるような本になればいいなと思いながら、ただいまエッセイを絶賛書き下ろし中です」と制作状況を説明。「私の故郷・鹿児島を訪ねて家族と話したり、思い出の場所をめぐったりといったページも掲載予定なので、楽しみにお待ちいただけるとうれしいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)【Not Sponsored 記事】
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yMzY4MzAz0gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzIzNjgzMDM?oc=5
2020-12-27 22:00:00Z
52782961722506
Bagikan Berita Ini
0 Response to "上白石萌音、初の書籍発表 家族との対話・自身撮影スナップも - モデルプレス"
Post a Comment