Search

東野『生存確認テレフォン』唐突に終了「日曜日に聞きました」 公開でスポンサー募集 - ORICON NEWS

 お笑い芸人・東野幸治が、吉本の芸人たちに電話をかけまくり、現状を聞き出す配信番組『吉本芸人生存確認テレフォンSeason1』の第6回が、25日の午後8時からYouTubeの吉本興業チャンネルで生配信をスタート。4時間にわたる放送の冒頭で、東野から今回をもって番組が終了すると発表された。

 東野は「重大発表がございます。きょうでおしまいです。僕も日曜日に聞きました。タクシーの車内で(チーフマネージャーから)『月曜日にやるので終了が決まりました』と」と報告。「きょうは4時間ということで、おかしいなと思ったんです。また、よい機会があったら。これを聞いている、一流企業の取締役くらいの方、どうかスポンサーになっていただきたいと思います」と公開オファーした。

 現在、緊急事態宣言発令のため、再び多くのイベントが中止になる中、吉本芸人たちの生存確認をするために、東野が電話をかけまくる。出演はジミー大西メッセンジャー黒田有ぼる塾・あんりのレギュラーメンバーに加えて、『M-1』チャンピオンのマヂカルラブリー村上、同じく『M-1』を盛り上げた見取り図・盛山、オズワルドおいでやす小田ほか、豪華なゲストが出演する。

 そして今回もジミーとメッセンジャー黒田が料理で対決する『天津飯-1 GP』を開催。音声のみの生放送内で、調理音&咀嚼音&食レポ音で、果たしてどちらが勝利するのか。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxODI3NDYvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTgyNzQ2L2FtcC8?oc=5

2021-01-25 11:09:52Z
CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxODI3NDYvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTgyNzQ2L2FtcC8

Bagikan Berita Ini

0 Response to "東野『生存確認テレフォン』唐突に終了「日曜日に聞きました」 公開でスポンサー募集 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.