Search

すとぷり効果!『マツコ会議』がトレンド1位を獲得 関連ワードも上位席巻 - ORICON NEWS

 YouTubeを中心に活動している6人組エンタメユニット・すとぷりが、5日放送の日本テレビ系『マツコ会議』(毎週土曜 後11:00)に出演。リスナーを中心に大きな反響を呼び、トレンド1位を獲得した。

 ライブやイベントなどで限定的に“顔出し”をしているメンバーたちだが、今回は、顔を見て話しがしたいとのことで、放送上では隠した形で、初共演となるマツコ・デラックスに顔を見せて収録。6人全員が、ぬいぐるみで顔を隠した状態で中継がスタートし、マツコの「ジェルちゃんの声が一番好きかな」というマツコの要望で、オレンジ担当ジェルが最初に顔を出すことに。少し戸惑いながらも、ぬいぐるみを外すことに。

 素顔を見たマツコは「ほら、ちょっと大人」と、ジェルの第一印象を明かし、ほかのメンバーも素顔を見せると、「やっぱりジェルちゃんみたいな、おとぼけ好きなんだっていうのが、自分で分かったわよ」と笑うマツコ。これにジェルも「僕もマツコさんタイプですよ」と機転よく切り返し、盛り上げ上手な一面を見せた。

 その後もゲーム実況で活躍するさとみが、実況中によく登場する「ナイス」のフレーズを披露したり、一番のパリピ担当・ころんが「猿のモノマネ」をしてかわいい一面を見せたりと、それぞれ違った個性を発揮する。

 そんな個性的なメンバーをまとめるリーダー・ななもり。は、メンバーの活動をサポートする会社を自ら立ち上げている。活動のきっかけを話し始めると、知的ないい声で理路整然とした話し方に、マツコは「このまま、ななもり。ちゃんの話聞いてたら、最後に壺買ってるんじゃないかって…。やっぱり一人だけ喋り方が何かを説得するタイプよね」と、プロデューサーとしての手腕を称賛していた。

 放送直後にはトレンドに関連ワードが並び、1位を獲得した「マツコ会議」をはじめ、「マツコさん」「ジェルくん」「すとぷりの魅力」「莉犬くん」などがランクインした。

 すとぷりは、YouTubeやニコニコ動画、ツイキャスなどの動画配信サイトを中心に、歌やゲーム実況などさまざまなジャンルの動画を配信する、莉犬、ジェル、さとみ、るぅと、ころん、ななもり。からなる6人組。YouTubeでの動画総再生数は33億回を超え、1stフルアルバム『すとろべりーらぶっ!』(2019年7月発売)がオリコン週間アルバムランキング1位を獲得するなど、高い人気を誇っている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxOTU4MDkvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTk1ODA5L2FtcC8?oc=5

2021-06-05 14:37:23Z
52783338830200

Bagikan Berita Ini

0 Response to "すとぷり効果!『マツコ会議』がトレンド1位を獲得 関連ワードも上位席巻 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.