Search

櫻坂46尾関梨香&日向坂46佐々木美玲がライブで復帰報告 - ORICON NEWS

 アイドルグループ・櫻坂46日向坂46が11日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで合同野外ライブ『W-KEYAKI FES. 2021』を開催し、体調不良のため活動を休止していた櫻坂46の尾関梨香、日向坂46の佐々木美玲がそれぞれ復帰報告をした。

【写真】その他の写真を見る


 『W-KEYAKI FES. 2021』3days最終日の冒頭、櫻坂46のキャプテン・菅井友香が「今回のライブをもって尾関梨香が復帰しました」と報告。5月7日に当面の間、活動を休止することが発表されていた尾関は「はい、戻ってきました。少しずつになるんですけど、活動のほうも再開していくので、改めてこれからもよろしくお願いします」と笑顔であいさつした。

 日向坂46のキャプテン佐々木久美も「“みーぱん”佐々木美玲がこのライブから帰ってきました」とファンに報告。5月25日に休養を発表し、一時期入院していたこともブログで報告していた佐々木美玲は「こうやって戻ってこられてすごく幸せですし、おひさま(日向坂46ファン)の皆さん、Buddies(櫻坂46ファン)の皆さんにこうやって出会えてうれしいです。頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

 また、日向坂46の大半の楽曲でセンターを務めているエース・小坂菜緒は休養中のためライブを休演した。佐々木久美は「小坂菜緒は体調不良でお休みさせていただいて、この場にはいないんですけど、こさかな(小坂の愛称)も配信を見てくれているので、こさかなの気持ちも乗せて、私たちも頑張りたいと思います」とファンに伝えた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxOTk5MjEvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTk5OTIxL2FtcC8?oc=5

2021-07-11 15:00:37Z
52783429883031

Bagikan Berita Ini

0 Response to "櫻坂46尾関梨香&日向坂46佐々木美玲がライブで復帰報告 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.