Search

安田美沙子、すっぴんを公開「ノーメイクでこのクオリティ」と驚きの声 - スポーツ報知

 タレントの安田美沙子が16日、自身のインスタグラムを更新し、化粧をしていないすっぴんを公開した。

 安田は「たまにはノーメイクで。今日はオレンジバングル」とつづり、すっぴんで腕にバングルをした姿をアップ。「作業していてあんまり寝てないけど、昨夜はUberでがっつり中華を食べたからか肌も元気。笑 やっぱり食べるって大事やな!」と美肌の理由を明かした。

 また「1人でリビングにいると、むくっと起きてきた下の子が突然寝室から現れる。それはもうビクッとします。成長したなぁ」と子供との2ショットもアップし、「今日もがんばるぞー!」と結んだ。

 フォロワーからは「かわいすぎ」「すっぴんも相変わらず綺麗」「すっぴんって気付かなかった」「ノーメイクでこのクオリティ!?」などの驚きの声が上がっている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDcxNi1PSFQxVDUxMDcxLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwNzE2LU9IVDFUNTEwNzEuaHRtbA?oc=5

2021-07-16 03:34:00Z
52783448275890

Bagikan Berita Ini

0 Response to "安田美沙子、すっぴんを公開「ノーメイクでこのクオリティ」と驚きの声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.