Search

小林幸子、8歳年下夫と顔出し夫婦ショット公開 結婚10周年で「挙式を致しました」 - スポーツ報知

 歌手の小林幸子(67)が15日、自身のインスタグラムを更新。2011年に結婚した8歳年下の一般男性と結婚10周年を迎え挙式をしたことを報告し、着物姿の記念写真を公開した。

 小林は「11月15日 私事ではありますが、本日結婚10周年を迎えました」と報告。「仲良しの夏木マリちゃんを真似し、コーディネートもしてもらい、挙式を致しました」と明かし、「これからも私達らしい夫婦で、楽しんでいきたいと思います」と今後も楽しい夫婦生活を送りたいとつづった。

 そして「#結婚10周年 #挙式しました #夏木マリコーディネート #ありがとう #楽しい笑顔の夫婦でいられますように #乃木神社 #2枚目の写真は笑ってやってくださいw」とタグを付けた。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「これからも仲睦まじくお幸せに」「ラブラブでうらやましい!!」などのコメントが届けられている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTExNS1PSFQxVDUxMDQ2Lmh0bWzSAQA?oc=5

2021-11-15 02:45:00Z
1172239196

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小林幸子、8歳年下夫と顔出し夫婦ショット公開 結婚10周年で「挙式を致しました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.