Search

2月末に退社、極秘結婚していた「祝福する気持ちになれない」「何をしたいのか」 - gooトップ

2023/5/16 13:12

カップル

数々のバラエティで活躍するも、中国への留学を表明し、すべての番組を降板。現在は実質「芸能界引退状態」のタレント・小島瑠璃子(29)が超極秘結婚していたと、15日、『文春オンライン』が報じ、大きな話題となっているといい、ネット上には

「驚き!おめでとうございます!!お幸せに!」

といった祝福の声も見受けられるが、一方で

「前の彼氏も前妻との離婚前に出会って付き合って今回も同じようなパターン。 妻子あり、お金を持ってる人に惹かれてしまう性分なのかも。悪いけど祝福する気持ちになれないし、日本での仕事は今後皆無状態になるだろうな・・・」

「これって本当に交際が重複していないの?前妻と離婚した原因になっていないの?って感じなのですが…前回の漫画家との交際も離婚原因を作っているしちょっといろいろビックリなのですが…」

「最近は芸能人やスポーツ選手などは当然ながら、一般人でも絶頂期を極めると突然凋落するパターンが多い。もったいないなと感じると共に何でなんだろうと色々考えてしまいます」

「まぁ、本人がそういう人生しか歩めないのなら仕方ないんじゃないですかね。
世間の評判からすると今後表舞台に立つのは難しそうなので、プライベートをしっかりしてメディアには出てくれるな」

「なんか前の漫画家のパターンと似てるね。違うのは結婚まで漕ぎ着けたことか。きっちりと前の経験を生かして偉いと思います」

「この人の着地点はどこ?何をしたいのかよくわからん」

「中国に留学してるものと思ってた。授かり婚なのかな」

といった批判的なコメントが殺到していると「エンタナビ」が伝えた。

【速報】小島瑠璃子、超極秘結婚していた ホリプロも2月末に退社 お相手の顔は… | エンタナビ【速報】小島瑠璃子、超極秘結婚していた ホリプロも2月末に退社 お相手の顔は… | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMi8AJodHRwczovL2ltYS5nb28ubmUuanAvd29yZC8yMzc0NDkvMiVFNiU5QyU4OCVFNiU5QyVBQiVFMyU4MSVBQiVFOSU4MCU4MCVFNyVBNCVCRSVFMyU4MCU4MSVFNiVBNSVCNSVFNyVBNyU5OCVFNyVCNSU5MCVFNSVBOSU5QSVFMyU4MSU5NyVFMyU4MSVBNiVFMyU4MSU4NCVFMyU4MSU5RiVFMyU4MCU4QyVFNyVBNSU5RCVFNyVBNiU4RiVFMyU4MSU5OSVFMyU4MiU4QiVFNiVCMCU5NyVFNiU4QyU4MSVFMyU4MSVBMSVFMyU4MSVBQiVFMyU4MSVBQSVFMyU4MiU4QyVFMyU4MSVBQSVFMyU4MSU4NCVFMyU4MCU4RCVFMyU4MCU4QyVFNCVCRCU5NSVFMyU4MiU5MiVFMyU4MSU5NyVFMyU4MSU5RiVFMyU4MSU4NCVFMyU4MSVBRSVFMyU4MSU4QiVFMyU4MCU4RNIBAA?oc=5

2023-05-16 04:12:00Z
2029626297

Bagikan Berita Ini

0 Response to "2月末に退社、極秘結婚していた「祝福する気持ちになれない」「何をしたいのか」 - gooトップ"

Post a Comment

Powered by Blogger.