Search

石野卓球「万人に受け入れられようと思ってたら電気グルーヴなんかやって無い」 - スポーツ報知

 テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が5日、自身のツイッターを更新。「万人に受け入れられようと思ってたら電気グルーヴなんかやって無い」とつぶやいた。

 石野は、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された「電気グルーヴ」メンバーで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告(51)の保釈を報じたテレビ報道に言及し「いまやTVじゃバカか老人しか誘導できないよ」などとチクリとツイート。

 さらに「万人に受け入れられようと思ってたら電気グルーヴなんかやって無いっーの!」とツイートした。これに対し「確かに!」「そーだそーだ!!」など賛同のリプライが集まり、4600件を超える「いいね」を集めるなど反響を呼んでいる。

Let's block ads! (Why?)


https://hochi.news/articles/20190405-OHT1T50122.html

2019-04-05 07:42:00Z
52781650220316

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石野卓球「万人に受け入れられようと思ってたら電気グルーヴなんかやって無い」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.