Search

手越祐也、インスタ開設 入浴動画、YouTubrヒカルとの2ショットなど披露しファン歓喜 - スポーツ報知

 今月19日にジャニーズ事務所を退所し、23日に会見を開いた元「NEWS」の手越祐也(32)が30日までに自身のインスタグラムを開設した。

 手越は29日の初投稿で「Instagram開設したよ みんなフォローしてねー! 初心者だけどみんなに喜んでもらえるように勉強します笑」とコメント。マスク姿の自撮りショットや入浴中の動画などをアップした。

 続けて「ヒカルとご飯ー!美味しかった」とつづり、人気YouTuber・ヒカルとの2ショットも投稿した。

 すでにツイッターやYouTube「手越祐也チャンネル」を開設している手越。インスタはこの日朝までに9万6000人のフォロワーを獲得しており、コメント欄には「インスタ開設待ってました」「写真が全てかっこよすぎます」「投稿楽しみにしています!!」などファンから歓喜の声が続々と寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIwMDYzMC1PSFQxVDUwMDcyLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjAwNjMwLU9IVDFUNTAwNzIuaHRtbA?oc=5

2020-06-30 00:57:00Z
52782534194350

Bagikan Berita Ini

0 Response to "手越祐也、インスタ開設 入浴動画、YouTubrヒカルとの2ショットなど披露しファン歓喜 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.