歌手の青山テルマがMCを担当。JO1の魅力をパフォーマンス、ビジュアル、キャラクターの3つのキーワードから迫った。
Wanne One「Energetic」カバーダンス披露
パフォーマンスのパートでは、豆原、川尻、川西、白岩の4人が「PRODUCE101」シリーズの先輩であるWanne Oneの「Energetic」のカバーダンスに挑戦しダンスの実力を発揮。他のメンバーも後ろで大いに盛り上げた。さらに、與那城がギターを弾きながら、河野と金城と「スタンド・バイ・ミー」を歌い上げ、視聴者のコメント欄は感動の声で溢れた。
金城碧海、豪快バット折り
ビジュアルのパートでは、雑誌「ViVi」恒例の2020年上半期の「国宝級イケメンランキング」に川西と鶴房がランクインしたことが話題に。プリンスキャラの白岩と3人で各場所に設置されたカメラに向かって決め顔をすることとなり、最後はカメラ目線で「愛してる」と台詞。微妙にタイミングが揃わずメンバーからは「揃えよ~」とツッコミが寄せられた。キャラクターのパートでは、メンバーが次々と特技をお披露目。空手の黒帯を持っている金城が與那城にバットをもたせ、バット折りに挑戦。位置につくと「ほんま怪我せんといて!」「こわい!」と周りのメンバーは口々に心配したが、難なく成功し、会場は大盛り上がりになった。
豆原はけん玉の技を披露し、最後に佐藤が考案したという新技を見せようとしたが、2回失敗してしまい、佐藤が「これは僕のせいです!」とすぐに手を挙げるなど末っ子の失敗を優しくフォロー。豆原は「ライブでやるんで!」とリベンジを誓った。
JO1、2ndシングルリリースを生配信で発表
配信の最後に、2ndシングル「STARGAZER」を8月26日にリリースすることを発表。コンセプトは「未来への夢と期待、そして悩みと恐れが混在する不安定な時期、10代。そんな苦悩を抱える10代に、同世代のJO1からのメッセージ。“僕らがそばにいるよ、一緒に進もう。”悩みと迷いを通して成長し、ついに輝く『自分』に出会う」。
生配信では、「無限大(INFINITY)」「La Pa Pa Pam」「ツカメ ~It's Coming~」のパフォーマンスも公開された。
KCON、今年はオンライン開催
CJ ENMが2012年から毎年開催している世界最大級のK-Cultureコンベンション&フェスティバルKCON。今年は初めてオンライン開催という形をとり、6月20~26日の1週間YouTubeにて公開されている。IZ*ONE、AB6IXほか総勢約30組のアーティストが出演し、JO1は日本人ボーイズグループとして初めての出演となる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbWRwci5qcC9tdXNpYy9kZXRhaWwvMjExNDU5OdIBIWh0dHBzOi8vbWRwci5qcC9tdXNpYy9hbXAvMjExNDU5OQ?oc=5
2020-06-21 13:36:33Z
52782508672826
Bagikan Berita Ini
0 Response to "JO1、Wanne Oneカバーダンス・ギター弾き語り生披露<「KCON:TACT2020 SUMMER」生配信レポ> - モデルプレス"
Post a Comment