Search

ウエンツ瑛士、生田斗真&清野菜名夫妻に謝罪 結婚初日に深夜までリモート飲み会「先に言ってよ…」 - ORICON NEWS

 タレントのウエンツ瑛士(34)が、7日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。5日に結婚を発表した俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)に対して、「謝らなければいけないことがある…」と秘話を明かした。

 『天才てれびくん』での共演依頼、生田とは20年以上の親交のあるウエンツ。結婚が公になる前の今月1日、俳優の岡田将生を加えた3人で「コロナ禍においてなにかできないか」について、リモートで打ち合わせを兼ねた飲み会を開催した。

 この日は生田と清野が婚姻届を提出した日で、2人にとって夫婦になった記念すべき日。しかしウエンツと岡田はその時点ではそれを知らなかったため、議論は白熱。そして深夜2時頃に終了するタイミングで、生田から「結婚しました」と報告を受けると、ウエンツと岡田は「先に言ってよ…」と焦ったことを告白した。

 スタジオコメンテーターの大橋未歩は、ウエンツに対して「空気読んでよ。めちゃくちゃ大事な日だよ」とダメ出しした。

 かねてより交際報道のあった清野と生田は5日、ジャニーズ事務所を通じ連名で結婚を発表。「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」とコメントを寄せた。

 2人は2015年放送のTBS系ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』で共演。その後、交際に発展した。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNjM5MjQvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTYzOTI0L2FtcC8?oc=5

2020-06-07 01:44:51Z
52782459024281

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ウエンツ瑛士、生田斗真&清野菜名夫妻に謝罪 結婚初日に深夜までリモート飲み会「先に言ってよ…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.