Search

アインシュタイン稲田、コンビ単独のテレビ初冠番組初回で「人生で一番高い買い物」 - デイリースポーツ

 お笑いコンビ・アインシュタインが11日、MBSテレビで14日にスタートする「アインシュタインの愛シタイン」(木曜、深夜0・25)のオンライン会見に出席した。地上波テレビ単独初冠番組となる2人が、より「愛される」芸人を目指すために、したいこと(シタイン)をやり尽くすバラエティー。全11回で1クール限定の放送となるという。

 河井ゆずる(40)は「初の冠でうれしいけど、11回で終わるのが決まってる悲しさもある」と笑わせた。昨春に東京に進出したが、地元での好待遇に「(今年)4月に(大阪に)帰ってもいい」とも発言。稲田直樹(36)も、昨年12月23日から1月7日まで大阪で、9日からも滞在していると明かし「東京の家賃が高いから、大阪で家借りて、東京はホテルでもいいかも」とぼやいた。

 稲田は、番組ロゴのイラストの毛髪量の多さと肌つやの良さにスタッフからの「愛情を感じた」とコメントした。

 初回は稲田が実際にバイク購入をするロケを敢行。現金100万円を手にカタログなどからピックアップした6台に乗車するなどして決断する。稲田は「増毛はローンだけど、一括では人生で一番高い買い物。(そのお金で)増毛2週目いけた」と金額の大きさを表現した。

 また、今後の番組でやりたいことを聞かれ、稲田は「僕がバイクを買ったので、河井さんにサイドカーを買って欲しい。(仕事のたびに)迎えに行くんで、サイドカーに乗って待っててくれたら」と希望した。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDIxLzAxLzExLzAwMTM5OTg1OTcuc2h0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5kYWlseS5jby5qcC9nb3NzaXAvMjAyMS8wMS8xMS8wMDEzOTk4NTk3LnNodG1sP3BnPWFtcA?oc=5

2021-01-11 09:00:22Z
52782993475950

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アインシュタイン稲田、コンビ単独のテレビ初冠番組初回で「人生で一番高い買い物」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.