Search

大竹しのぶ 不在のさんまをイジり倒す - デイリースポーツ

 女優・大竹しのぶ(63)が7日、都内で、元夫の明石家さんま(66)が企画・プロデュースしたアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」のトークイベントに、吉岡里帆(28)と登場した。冒頭から「今日はプロデューサーの人がいないので、きちんと話せると思います」と切り出すと、不在のさんまイジりが止まらず。共に声優を務めたが、吉岡がアフレコに立ち会ったさんまとの会話をなかなか思い出せずにいると、「全く印象に残らない。ただしゃべってるのだけを覚えてる」と毒のあるフォローを入れた。

 一方で、さんまが制作に至った理由について、「お金もうけ…とは言えないですね。昔から温かいものが好きで、人を幸せにするのが好きだから、作りたいと思ったのでは」と推察し、“元夫婦愛”もにじませていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDIxLzA3LzA3LzAwMTQ0ODEwNjIuc2h0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5kYWlseS5jby5qcC9nb3NzaXAvMjAyMS8wNy8wNy8wMDE0NDgxMDYyLnNodG1sP3BnPWFtcA?oc=5

2021-07-07 11:25:00Z
52783425366752

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大竹しのぶ 不在のさんまをイジり倒す - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.