Search

ワンオクTaka「そろそろみんな怒るよ」ロックインジャパン中止 僕の一意見 - デイリースポーツ

 ONE OK ROCKのボーカル・Takaが7日、インスタグラムに投稿。同日に中止が発表された国内最大級フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」(茨城・国営ひたち海浜公園)の開催イラストとともに、「これは僕の一意見」と断り、「しょうがないとか残念とかで許してくれる日本の音楽好きもミュージシャンも本当に優しい」としたうえで「ただな。もう そろそろみんな怒るよ。」と記した。

 同フェスの総合プロデューサーの渋谷陽一氏が公式サイトにアップした文書によると、茨城県医師会の代表者が7月2日、主催の茨城放送に「感染拡大状況に応じて開催の中止または延期を検討すること」、「仮に開催する場合であっても、更なる入場制限措置等を講ずるとともに、観客の会場外での行動を含む感染防止対策に万全を期すこと」という要望書を提出したという。

 渋谷氏は「要請に十全に応えることは今の私たちにはできません」とし、「中止以外の選択肢はありませんでした」と説明した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDIxLzA3LzA3LzAwMTQ0ODE5MTkuc2h0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5kYWlseS5jby5qcC9nb3NzaXAvMjAyMS8wNy8wNy8wMDE0NDgxOTE5LnNodG1sP3BnPWFtcA?oc=5

2021-07-07 14:34:00Z
52783424588160

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ワンオクTaka「そろそろみんな怒るよ」ロックインジャパン中止 僕の一意見 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.