Search

新井恵理那アナ、愛用の”ふんどし“を公開しファン騒然「最高です」「永久保存版」 - スポーツ報知

 フリーアナウンサーの新井恵理那が18日、自身のインスタグラムを更新し、愛用しているふんどしを公開した。

 就寝中にふんどしを愛用していることをテレビ番組で告白して話題になっていた新井アナ。「初出しプロフィールとしてご紹介させてもらった、マイふんどし 見逃した方は見逃し配信でどうぞ」とつづり、「#霜降りミキxit #霜降り明星 #ミキ #exit #人相学 #新井恵理那 #centforce」とハッシュタグを付けた。

 フォロワーからは「走ったら緩んでズレ落ちそうなので、お外に出る時は気をつけてね!(笑)」「ふんどし姿の恵理那ちゃん、想像を絶するセクシーさだろうなぁ」「最高です」「永久保存版にしちゃお~っと」「スースーしそうだね」などの声が集まっている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDgxOC1PSFQxVDUxMDQ3Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwODE4LU9IVDFUNTEwNDcuaHRtbA?oc=5

2021-08-18 02:40:00Z
52783555573881

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新井恵理那アナ、愛用の”ふんどし“を公開しファン騒然「最高です」「永久保存版」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.