Search

King & Prince、ジャニーズの花にちなんだ名曲をSPメドレーで披露<24時間テレビ44> - モデルプレス

8月21日、22日放送の日本テレビ系「24時間テレビ44」にて、特別ライブ企画「フラワーソングメドレー」の放送が決定した。

King & Prince、SPメドレー披露

日向坂46(提供写真)
日向坂46(提供写真)
今年のテーマ「想い~世界は、きっと変わる。」にちなんで、今年の24時間テレビの随所で登場する、誰かに想いを伝えるときに手にするものである「花」のモチーフ。この「花」にちなんだ名曲の数々を一青窈、日向坂46、3歳の天才歌姫・村方乃々佳ちゃんが歌いあげる。そしてメインパーソナリティーのKing & Princeはジャニーズの花にちなんだ名曲をSPメドレーで披露。今回だけしか聞けないプレミアムなカバーも!?さらにDAIGO×チョコレートプラネットの特別ユニットも登場する。
AKB48(提供写真)
AKB48(提供写真)
さらに今年も「ぐるり音頭」が帰ってくる。「どんな悲しい雨雲も やがて晴れ間が見えるはず」という歌詞の通り、日本中のお茶の間に元気を届ける盆踊りを今年は日向坂46、AKB48のメンバーたちが披露する。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yNzI3MTk00gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzI3MjcxOTQ?oc=5

2021-08-19 10:00:00Z
CAIiEHdokTwal9bVeZ8DTKvlCVIqGQgEKhAIACoHCAowgZDwCjCgybcCMOblnwM

Bagikan Berita Ini

0 Response to "King & Prince、ジャニーズの花にちなんだ名曲をSPメドレーで披露<24時間テレビ44> - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.