Search

木村拓哉、KinKi Kidsにダメ出し「収録中の座り方に気をつけろ!」 - マイナビニュース

俳優・歌手の木村拓哉が、9月11日に放送されるフジテレビのバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(11:05~ ※関東ローカル)で、同番組に初出演する。

放送300回を記念して登場する木村。堂本光一は「ビックリ!」、堂本剛は「こんな日がきた!」と大興奮だ。今回は、“ゲストの木村がやりたいこと”だけでなく、“これまで番組でやってきた企画の中から、KinKi Kidsが木村と一緒にやりたいこと”も特別に行っていく。

まず、剛が選んだのは「囲碁ボール」。囲碁とゲートボールが融合したスポーツで、碁盤の目のように描かれた白線の中で縦・横・斜めのいずれかにボールを並べると得点が入り、最終的に得点が多い人が勝ち。KinKi Kids vs木村で行う。過去2度の経験があるKinKi Kidsが有利かと思いきや、先制のチャンスを得たのは木村。カメラ判定も飛び出すなど、白熱したゲーム展開に。

ゲーム中盤になると、ビギナーの木村から2人がアドバイスを受ける一幕も。「おお! なるほど!」「いろいろ見えてきた」と驚く2人に、木村は「なんで俺がアドバイスしているの? もっと練習するべきだ!」と喝を入れる。

さらに、普段から番組を見ている木村から「収録中の座り方に気をつけろ!」とダメ出しされ、タジタジの2人。“後輩”KinKi Kidsの貴重な姿が垣間見られる。

一方、光一が選んだ企画は「ベストアクト対決」。表情と声だけで演技をして、どんなテーマを演じていたのかを当ててもらう、演技力が試されるゲームだ。見たことがない木村の姿に、発案者の光一は思わず「幸せです」とにっこり。

そして、木村が選んだ企画は「若者の悩み相談に3人で答えたい」。放送300回を迎えるにあたり、木村は「見てくれている方に少しでもお返しできるような企画を」と提案。リモートで相談者の悩みを聞き、解決策を一緒に考えていく。コロナ禍で抱える悩みなどに真摯(しんし)に向き合う一方、「ジャニーズが好きすぎて困っている」という悩みに対する木村のアドバイスに2人は大爆笑する。

他にも、全放送回のゲスト、企画を網羅した表を見ながら当時のエピソードを交えて振り返るなど、記念すべき回にふさわしい内容が展開される。

(C)フジテレビ

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vbmV3cy5teW5hdmkuanAvYXJ0aWNsZS8yMDIxMDgyMS0xOTUxNzg1L9IBAA?oc=5

2021-08-20 21:00:00Z
52783566395786

Bagikan Berita Ini

0 Response to "木村拓哉、KinKi Kidsにダメ出し「収録中の座り方に気をつけろ!」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.