Search

UVERworld、Mステで急きょ未発表曲追加披露に大反響「神対応」「涙出た」 - ORICON NEWS

 UVERworldが20日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション SUMMER FES』(後6:30〜9:48)に出演し、当初は予定されていなかった未発表曲「EN」をサプライズで披露し、大きな反響を呼んだ。

 UVERworldは当初、山田孝之愛笑むとのコラボ曲「来鳥江」を歌唱することが事前告知されていた。しかし、この日、出演予定だったORANGE RANGEがボーカル・HIROKIの38度の発熱で急きょ出演を取りやめ。代わって、UVERworldが予定になかった楽曲を追加でパフォーマンスすることが紹介された。

 ボーカルのTAKUYA∞は「コロナ禍で作った楽曲なんですけど、まだリリースの予定も立っていなくて、(リリース)するかどうかもまだわからないんですけど、今、一番大切にしている曲。この機会をいただいたので、ぜひ歌わせていただこうかなと思います」と話し、これまでライブでのみ披露されてきた未発売曲「EN」を披露した。

 このサプライズにツイッターでは「UVERworld」「TAKUYA」がトレンド入り。「UVERworld もう一曲は神対応すぎる」「さすがライブバンド 急遽にも対応しちゃうUVERworld かっこいい」「普段からライブで急遽曲を追加したりしてるUVERworldだからこそできる対応だよな〜」といった急きょの対応への称賛や「『EN』が心に響いて感動して涙出た」「UVERworldのENめちゃくちゃ良かった泣いた」「MステでUVERworldのENは伝説!」「UVERworldのENやばかった... 痺れた...」といった楽曲への賛辞であふれた。

 その後、山田孝之、愛笑むと共に歌唱した「来鳥江」でもネットは大盛り上がり。「来鳥江」はきょう20日から配信がスタートした。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMDQyNzgvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMjA0Mjc4L2FtcC8?oc=5

2021-08-20 13:00:03Z
CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMDQyNzgvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMjA0Mjc4L2FtcC8

Bagikan Berita Ini

0 Response to "UVERworld、Mステで急きょ未発表曲追加披露に大反響「神対応」「涙出た」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.