Search

《結婚発表》嵐・相葉雅紀、交際相手の父が語った「彼氏と代わるね、と紹介されたのが相葉さんだった」 - 文春オンライン

 9月28日、そろって一般女性との結婚を発表した、嵐の相葉雅紀(38)と櫻井翔(39)。「週刊文春」は、相葉を「彼氏」として父親に紹介した関西出身の一般女性について報じていた。女性の父親が相葉の様子を語った記事を再公開する。(初出:週刊文春 2019年9月19日号、年齢、肩書等は掲載時のまま)。

◆◆◆

 9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。

1月27日、記者会見で活動休止を発表した「嵐」の5人 ©文藝春秋

「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」

 そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。

「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vYnVuc2h1bi5qcC9hcnRpY2xlcy8tLzQ4OTkw0gElaHR0cHM6Ly9idW5zaHVuLmpwL2FydGljbGVzL2FtcC80ODk5MA?oc=5

2021-09-29 07:00:00Z
52783674636510

Bagikan Berita Ini

0 Response to "《結婚発表》嵐・相葉雅紀、交際相手の父が語った「彼氏と代わるね、と紹介されたのが相葉さんだった」 - 文春オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.