Search

長澤まさみが大胆なスタイリングで試写会に登場 沢村一樹はひざを凝視 - ライブドアニュース - livedoor

 女優の長澤まさみが7日、都内で行われた映画『マスカレード・ナイト』(17日公開)の完成披露試写会に参加した。

【横からショット】タイトな黒ドレス姿で美脚もチラ見せする長澤まさみ

 主演・木村拓哉とヒロイン・長澤で、東野圭吾の小説を映画化。前作『マスカレード・ホテル』(2019年)に引き続き、主人公の警視庁捜査一課のエリート潜入捜査官・新田浩介を木村。ホテル・コルテシア東京の優秀なホテルマン・山岸尚美を長澤が演じる。

 タイトなニットドレスでボディラインがあらわに。ひざ付近に切れ込みが入る大胆なスタイリングの長澤は「また、ホテル・コルテシアで事件が起きる。山岸尚美としては、たまったもんではございません」と苦笑い。それでも「そこに新田刑事がやって来ることで、どういうふうに解決していくのかを楽しんでいただけたら」とメッセージを送った。

 また、長澤が木村の座長としての存在感を語り、沢村一樹へ「沢村さん、そうですよね?」と話題振り。バトンを受けた沢村だったが「ごめん、ひざしか見てなくて聞いてなかった」と真顔で返答し、長澤は「何やってるんですか!」と照れ笑いで注意。さらに沢村の役どころについて長澤が「今回、大変なお客さまなんですよね…」とボヤくと、木村が「ひざばっかり見てる」とバツグンの合いの手を入れて、登壇者たちを笑わせていた。

 本作の舞台は、大みそかのホテル・コルテシア東京。警視庁に、未解決殺人事件の犯人が大みそかに行われるカウントダウン仮装パーティー“マスカレード・ナイト”の会場に現れるという密告状が届いたことで、再び新田がホテルマンに扮し潜入捜査をすることに。パーティー開始時間まで残りわずか。犯人がパーティーに現れるという手掛かりしかない中“仮面”をかぶった参加者=容疑者500人を相手に、新田&山岸の最強バディが犯人逮捕へと奔走する。 この日は、中村アン、石黒賢、勝村政信、木村佳乃、凰稀かなめ、麻生久美子、高岡早紀、博多華丸、石橋凌、渡部篤郎、鈴木雅之監督も参加した。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vbmV3cy5saXZlZG9vci5jb20vYXJ0aWNsZS9kZXRhaWwvMjA4MjkzMDYv0gE7aHR0cHM6Ly9uZXdzLmxpdmVkb29yLmNvbS9saXRlL2FydGljbGVfZGV0YWlsX2FtcC8yMDgyOTMwNi8?oc=5

2021-09-07 10:14:00Z
CBMiMmh0dHBzOi8vbmV3cy5saXZlZG9vci5jb20vYXJ0aWNsZS9kZXRhaWwvMjA4MjkzMDYv0gE7aHR0cHM6Ly9uZXdzLmxpdmVkb29yLmNvbS9saXRlL2FydGljbGVfZGV0YWlsX2FtcC8yMDgyOTMwNi8

Bagikan Berita Ini

0 Response to "長澤まさみが大胆なスタイリングで試写会に登場 沢村一樹はひざを凝視 - ライブドアニュース - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.