Search

玉木宏びっくり、昨年放送の主演ドラマ「極主夫道」が来年初夏に映画化「まさか映画になるとは」 - スポーツ報知

 俳優の玉木宏(41)が主演し、昨年10月期に放送された日本テレビ系連続ドラマ「極主夫道」が映画化されることが2日、分かった。来年初夏に「映画 極主夫道」(瑠東東一郎監督)として公開される。

 裏社会に数々の伝説を残した元“最凶”極道・不死身の龍(たつ)が、笑いもスケールもパワーアップして帰ってくる。玉木自身も「まさか映画になるとは」と驚きの声を上げた。

 ウェブ漫画サイト「くらげバンチ」に連載中の同名漫画を原作にした任侠(にんきょう)コメディー。結婚して極道から足を洗い、専業主夫の道を選んだ龍。サングラスにスーツ、柴犬のキャラクターがプリントされたエプロンを着けるが、外見からは想像できないほど料理や洗濯、掃除と家事全般に心血を注ぎ、ご近所トラブル解決のために奔走する。連ドラでは、そのコミカルで愛らしい姿が話題を呼んでいた。

「後味の良さ」 玉木は「連続ドラマから約1年がたちますが、映画の撮影が始まった時、前回から1週間くらい休んで再開したかと思うくらい、すんなりと収まりました。不思議ですね、こんな感覚は初めてです。監督やスタッフの笑い声、何とも安心します。笑うことができる時間は幸せです」と話すなど、チームワークは健在の様子。「『見てくれは悪いが味が良い』。そんな後味の良さを目指して精いっぱい頑張ります」と意気込んだ。

 龍の妻でデザイナーとして働くキャリアウーマン・美久役の川口春奈(26)、龍の元舎弟・雅役の志尊淳(26)ら連ドラレギュラー陣が再集結する。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTEwMi1PSFQxVDUxMjIyLmh0bWzSAQA?oc=5

2021-11-02 20:00:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTEwMi1PSFQxVDUxMjIyLmh0bWzSAQA

Bagikan Berita Ini

0 Response to "玉木宏びっくり、昨年放送の主演ドラマ「極主夫道」が来年初夏に映画化「まさか映画になるとは」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.