Search

福山雅治 ガリレオ次回作望む声に「9年は長い」「できるだけ早く」、“近い将来”の再会約束 - スポーツ報知

 歌手で俳優の福山雅治が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「沈黙のパレード」(西谷弘監督)の大ヒット御礼イベントを行った。

 9月16日の公開から16日間で観客動員136万人、興収18.6億円を突破。福山は「見に行きましたという声や(レギュラー)ラジオに感想メールがたくさん届いております」と感謝。柴咲も「身近な友達が『見に行ったよ』と報告してくれた。『内海薫、好きになった』と言ってくれて良かった」と安どした。

 前作「真夏の方程式」(13年)から9年。今作には準備期間を合わせると、2年近くを要した。コロナ禍での撮影も経験。この1か月間、怒とうのPR活動を行ってきた。

 福山は「名残惜しいです」としみじみ。「皆さんに見ていただき、感想として良い言葉もいただきました。(続編を)やって良かったと思い、ここに立っています」。観客から「(次は)9年は待たせないでね」という声が届くなど、次回作への期待は高い。

 「9年はさすがに長いと思うので、できるだけ早くと思っています。ガリレオの世界はどこか異世界で、湯川、草薙、内海はどこかに生きている。ガリレオの世界が、どこかでずっと生きていて、つながっていると思う。今ここで明言できることはないですが、僕の心にも皆さんの心にもガリレオの世界が続いていく―。そう思ってくだされば、きっといつの日か、近い将来、またこういった形でお会いできる日が来るんじゃないか」と約束。「来るべきだと思っています。その日を願って、皆さんも元気にお過ごしください。元気じゃないと集まることができないので、僕らも元気に過ごしましょう」と自らにも言い聞かせていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMTAwMi1PSFQxVDUxMDk5Lmh0bWzSAQA?oc=5

2022-10-02 05:25:00Z
1589178046

Bagikan Berita Ini

0 Response to "福山雅治 ガリレオ次回作望む声に「9年は長い」「できるだけ早く」、“近い将来”の再会約束 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.