Search

みちょぱ、サンジャポ夫婦共演に「嫌です。一番出たくない」…大倉士門への一言を求められ「家で言う」 - スポーツ報知

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(23)が23日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演し、自ら結婚したことを報告した。

 MCの爆笑問題・太田光から「ぜひサンジャポに今度二人で」とオファーされたみちょぱは「嫌です。一番出たくない。夫婦で出る形はちょっと嫌ですね」と即答でNGを出した。

 番組内で大倉へのメッセージを求められたみちょぱは「そういう古いバラエティーが嫌だ。家で言う。そんなの」とキッパリ。それには太田も「昭和のバラエティーなんだよ!」と叫び、笑わせた。

 みちょぱは、俳優の大倉士門(29)と6年以上も交際。昨年、週刊誌に新居で同せい生活をしていると報じられ、同年3月に「サンデー・ジャポン」で熱愛を認め、その後は2人そろってイベントの司会を務めるなどオープンに交際していた。

 22日に結婚したことを自身のSNSで、4枚の2ショット写真を添えて「私たち大倉士門と池田美優は、本日2022年10月22日に結婚しました!」と大倉との連名で喜びの報告をした。「顔が似ていると、よく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑いあって楽しい家庭を築いていけたらと思います」とつづっていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMTAyMy1PSFQxVDUxMDQ5Lmh0bWzSAQA?oc=5

2022-10-23 03:03:00Z
1621625083

Bagikan Berita Ini

0 Response to "みちょぱ、サンジャポ夫婦共演に「嫌です。一番出たくない」…大倉士門への一言を求められ「家で言う」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.