Search

中井貴一&天海祐希&重岡大毅、昼から乾杯「JAPAN優勝を祝して」おいしい笑顔が弾ける - ORICON NEWS

 俳優の中井貴一天海祐希ジャニーズWEST重岡大毅が23日、都内で行われた会員制 生ビールサービス『キリン ホームタップ』サービスアップデート発表会に参加した。イベントでは同CMシリーズに新加入した重岡を中井と天海が歓迎。中井の「みなさんに幸せが届くように。そして(侍)JAPAN優勝を祝して…乾杯!」と発声のもと、自ら注いだビールを手に、昼から“おいしい笑顔”が弾けた。

『キリン ホームタップ』サービスアップデート発表会に参加した(左から)中井貴一、天海祐希、重岡大毅 (C)ORICON NewS inc.

『キリン ホームタップ』サービスアップデート発表会に参加した(左から)中井貴一、天海祐希、重岡大毅 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 きょう23日から放送開始されるテレビCM『ビールサーバーがある夏 前篇』の撮影時にも、中井から注ぎ方を教わったという重岡。「いいところを見せようと2回くらい失敗しました」と反省する中井は、実際に初めて重岡がチャレンジする映像が流れると「うまいですよね。なかなかすぐこうはいかない」と感心した様子で話し、重岡は「中井さんにレクチャー受けましたから」と謙そんした。  イベントでは中井と天海より再び注ぎ方をレクチャー。「コップの形状がいつもと違う」と予防線をはりつつどこか緊張気味の中井は「間が怖い…なんか話してて」と天海、重岡にお願い。見事な泡とビールの比率が完成すると重岡は「すごいわ!すごいすごい!おいしそう。これこれ、あの日、教えてもらったのこれ!」と絶賛。中井は「汗びっしょり。それくらい緊張する」と苦笑した。

 さらに天海もその場で実演することとなり「参ります!」と意気込み。こちらもきれいなビールが仕上がり、会場から拍手が起こると中井は「俺のときは拍手がなかった」とぼやきつつ「割合がすばらしい」と感嘆の声をあげる。重岡も「完璧ですし、俺もホンマにめちゃくちゃ緊張してきました」と素直に明かして、笑いを誘う。

 「頑張れ!」と祈りながら見守る天海の横で重岡もチャレンジ。「きれいな色ぉ!」「もうじきちゃう!?」「いけ!」「やばい!」とビールにガヤを入れながらも、「きれいに注げました」とご満悦に。最後は3人で一斉に乾杯した重岡は「ほんっとにおいしい。は〜って思わず声がでるような」とうなっていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNzI2MTkvZnVsbC_SAQA?oc=5

2023-03-23 04:09:00Z
1866324821

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中井貴一&天海祐希&重岡大毅、昼から乾杯「JAPAN優勝を祝して」おいしい笑顔が弾ける - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.