Search

石橋貴明、ツイッター開設の意図 還暦前に引退かける?「ユニフォームを脱ぐのか…」 - ORICON NEWS

 お笑いコンビ・とんねるず石橋貴明が、18日深夜放送のTBSラジオ『木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)に乱入した。

 この日、自身のツイッターを開設したと話題になっていた石橋だが「ツイッター始めたんだよ、オレ。そこで『乱入します』って言ったから(ニッポン放送の)ナイナイのオールナイトニッポンか、おぎやはぎかで、今すごい大変な騒ぎになっている」と笑い声で状況を説明。ツイッターを始めた理由について「この1年やってダメだったら引退。マッコイ(斉藤)が、最後の1年だって」と明かすと、小木博明が「とうとう終わるんですね」と“悪ノリ”した。

 石橋が続けて「今年59歳だからね。来年10月で60歳。この1年で、どこまで自分の打撃ができるか。あした、プロ野球が開幕する前に、ツイッターを始めた。石橋貴明も、もうユニフォームを脱ぐのか、脱がされるのか。あと1年、脱ぐのか、脱がないのか、どうなんだこの野郎」と覚悟のほどを告白。小木が「タカさんは脱がされているんですよね。戦力外通告受けているんですよね」とイジって笑いを誘っていた。

 番組の様子は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNjQ5MDEvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTY0OTAxL2FtcC8?oc=5

2020-06-18 16:39:07Z
CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNjQ5MDEvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTY0OTAxL2FtcC8

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石橋貴明、ツイッター開設の意図 還暦前に引退かける?「ユニフォームを脱ぐのか…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.