Search

ナイナイ岡村がぐるナイで結婚報告「妻の両親はパニクッてました」 - auone.jp

ナインティナイン・岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が29日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」で結婚を生報告した。

 ナイナイがレギュラー出演する同番組は冒頭部分を生放送。相方・矢部浩之(49)と登場した岡村は「ご結婚おめでとうございます」と声をかけられ、金屏風のある席に座った。羽鳥慎一アナウンサー(49)ら出演者からの質問に答える形で進行した。

 相手女性の両親の反応を聞かれた岡村は「きちんと了解してもらえました」「(結婚相手が)僕だとわかってパニクッてました」と説明。預金10億円ともウワサされているが、「預金や稼ぎとか、そういう話はしていません」とのこと。矢部から「かなりですよね」と突っ込まれると「いやいや、吉本ですから」とかわした。

 多くが気にする新妻について「下の名前だけでも教えて」「アルファベットは?」の質問が飛んだが「一般の方なので勘弁してください」と回答。自慢のイラストを披露し「こんな感じです」と笑顔で話した。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMTAzXzlfcl8yMDIwMTAyOV8xNjAzOTcwODk1OTI4MDE40gEA?oc=5

2020-10-29 11:25:00Z
52782827774457

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ナイナイ岡村がぐるナイで結婚報告「妻の両親はパニクッてました」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.