Search

JO1、最近見つけたメンバーの“原石”エピソード 「頼れる大先輩」との交流も明かす - モデルプレス

グローバルボーイズグループJO1による「ABEMA」初のレギュラー番組『JO1スターギャザーTV』が、10月9日夜10時から配信スタート。メンバー11名(豆原一成川尻蓮川西拓実大平祥生鶴房汐恩白岩瑠姫佐藤景瑚木全翔也河野純喜金城碧海與那城奨)がこのほど、初回収録後に報道陣の取材に応じた。
(上段)佐藤景瑚、金城碧海、鶴房汐恩<br>
(中段)豆原一成、川西拓実、川尻蓮<br>
(下段)大平祥生、白岩瑠姫、木全翔也、河野純喜(C)AbemaTV,Inc.
(上段)佐藤景瑚、金城碧海、鶴房汐恩
(中段)豆原一成、川西拓実、川尻蓮
(下段)大平祥生、白岩瑠姫、木全翔也、河野純喜(C)AbemaTV,Inc.

河野純喜、最近見つけたメンバーの“原石”は?

番組内容にちなみ、「最近見つけたメンバーの原石」という話題では、カルボナーラ好きで知られる河野が、最近木全が振る舞ってくれたことを報告。「めちゃめちゃ美味かったので、僕が全く知らない作り方をしていて、牛乳がすごい多めでクリーミーな作り方をしていたんですよ。適当な作り方だったのに美味かったので料理人の才能があるんじゃないかなと」と木全の料理の才能を明かした
與那城奨(C)AbemaTV,Inc.
與那城奨(C)AbemaTV,Inc.
常にメンバーをまとめているリーダーの與那城は仕切るために心がけていることを聞かれ、「声を張ることです」とシンプルに即答。「あんまり仕切ろうとはしていないんですけど、楽しくまとめようとは大事にしています。皆に助かられているのでメンバーの力です」とメンバーに感謝した。
金城碧海(C)AbemaTV,Inc.
金城碧海(C)AbemaTV,Inc.
それを受け、金城は「すごいなと思ったのが、ゲストで行った番組とかでもMCの人にも行ったり、相槌を打つのが上手くて突っ込むこともできるしボケることもできるし、その場に臨機応変に対応できる」と與那城の対応力を絶賛。「たまに“うちなー“モードになっているのでそこはちょっと…」と沖縄県出身の與那城をイジって笑いを誘った。

JO1、かまいたち・NON STYLEとの共演にコメント

番組ではメンバーが様々なエンターテインメントに挑戦するが、活かしたい特技について、大平は「利きプリンしたいです」と手をあげ、様々なプリンの話題をあげ盛り上がったメンバー。與那城は「JO1の11人でカラオケに行って100点が取れるかをやってみたい。取れなきゃいけないんですけど」と提案。金城は「ポーカーフェイス担当なので…」と“痛いの我慢ゲーム”や“辛いの我慢ゲーム”など、自ら次々に考えを巡らせていた。
川西拓実(C)AbemaTV,Inc.
川西拓実(C)AbemaTV,Inc.
また、進行役のかまいたちとNON STYLEとは共演経験も多いが、以前からかまいたちのファンを公言している川西に共演の感想を聞くと「初めにお会いしたとき、すごい緊張していて今日も会わせて頂いたんですけどまだ緊張しますね。あとは何を話していても面白いんだなと」とコメント。

與那城は9月にライブ出演した「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」でもMCを務めていたNON STYLEがライブ後に楽屋挨拶にわざわざ来てくれたというエピソードを紹介。「『お疲れさまです、良かった!』と声をかけてくれました。(パフォーマンスのときも)横の方で僕たちをすごい応援してくれて純粋に応援してくれるのがすごい嬉しかったです。すごい頼れる大先輩でありがたいです」と先輩と交流を深めているようだった。

JO1、同年代の“ゲンセキ”から学び

『JO1スターギャザーTV』キービジュアル(C)AbemaTV,Inc.
『JO1スターギャザーTV』キービジュアル(C)AbemaTV,Inc.
同番組では、世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、同世代で同じく世界を目指す“ゲンセキさん”をスタジオに招き、「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトルや小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、さらには難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスといった様々なジャンルのエンターテインメントに挑戦し、パフォーマンスやその心構えを学んでいく。

さらに、番組内では世界の頂点を目指す上できっと役に立つ世界のアソビ企画や、世界の一級品を見極める企画にも挑戦するなど、ここでしか見ることができないメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと届ける。

豆原一成(C)AbemaTV,Inc.
豆原一成(C)AbemaTV,Inc.
番組の見どころや意気込みについて豆原は「番組を通してJO1のメンバー11人のそれぞれの個性や人柄をいろんな人に知ってもらえればと思います。また、番組に来てくださるゲンセキさんに教えてもらったことを、今後のJO1の活動に生かせるように頑張っていきたいなと思います」とアピール。

川尻も「番組内では僕らと同世代で同じく世界を目指しているゲンセキさんをお招きします。色々お話を聞いたり、パフォーマンスを披露してもらったりお互い刺激をし合って一緒に世界を目指していければと思います。もちろん僕たちの事も見て欲しいんですけど、ゲンセキさんの事を新しく応援してくれる人が増えたら嬉しいなと思います」と呼びかけてくれた。(modelpress編集部)

新レギュラー番組『JO1 スターギャザーTV』 番組概要

#1配信日程: 10月9日(金) 夜10時~夜10時30分
配信チャンネル:ABEMA SPECIAL
出演者:JO1

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yMjM3MTIw0gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzIyMzcxMjA?oc=5

2020-10-06 15:00:00Z
52782780938834

Bagikan Berita Ini

0 Response to "JO1、最近見つけたメンバーの“原石”エピソード 「頼れる大先輩」との交流も明かす - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.