カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『ドクターホワイト』(毎週月曜 後10:00)で主演を務める浜辺と、主題歌を担当するAdoの対談が実現。浜辺は「なかなか対談できる方じゃないですもんね。緊張しますね…」と話しつつ、「Adoさーん!」と呼びかけ、画面越しに対談がスタート。Adoは「こんにちは。よろしくお願いいたします! いや、本当にうれしいです今回。うれしいです。本当に」と喜びをあらわにし、浜辺も「ドラマの主題歌がAdoさんってお聞きしたときは、本当にびっくりしました」と伝えた。
番組から与えられたお題は、初対談の2人が短い時間で友達になること。2人は「難しいこと言いますねー」と言いつつ、まずは、“友達になるため”にそれぞれが詳細な自己紹介することになった。
「浜辺美波と申します。本名も浜辺美波のままで…」「名前はAdoで、年齢は19です。歌い手という、主にインターネット上でボーカロイドの楽曲を歌わせていただいて活動している者です」と切り出すと、好きな食べ物では意外な共通点も。浜辺が「胃が強いうちに食べないと…」と語る2人の好物とは?浜辺はAdoに対して「秘密に包まれていてほしい部分がある」と語るも、Adoは「さらけ出してもよいです」と笑うなど、和やかな雰囲気で進行。プライベートでもAdoの曲を聴いていたという浜辺は「家事とかするときにすごく最高です!」と話し、「主題歌を担当してくださるというのは、エネルギーを分けていただく感じがしてうれしかった」とにっこり。Adoは「いやいや本当に夢のようです、私は」と続けた。
ドラマのオープニング映像で描かれる、浜辺演じる主人公・白夜のイラストを担当した絵師・0楼について、Adoが「大好きな絵師さん」だったと明かすと、浜辺も「そういうことだったんですね。あの部分はドラマを見ていただくにあたり、見ていただきたいみどころだなと思いました」とアピール。さらに、「親友の条件は何?」「どんなことに喜び、どんなことで悲しむのか?」といった熱いトークが展開される。対談の最後にAdoは「しゃべる前は緊張で結構固まっていたんですけど、すごく親近感が沸いてうれしかった。本当にすばらしい時間でした」と喜びをかみしめ、浜辺は「本当に楽しい時間でした。みんなに『どんな感じだったの?』て聞かれても何も言わないでおきます。秘密でってことで。それくらい貴重な時間でした」と語った。
番組ではこのほか、6人組バンド・Penthouseを迎えて、「叶えたい小さな夢」「最近ハマッていること」「創作活動のウラ側」などを聞くほか、ライブハウスでイチオシの楽曲をライブで披露する。
■『ギュッとミュージック』
放送日時:2月27日(日)深夜0時30分〜深夜1時29分(関西ローカル)
出演:和牛、岩谷翔吾&浦川翔平(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、井上苑子、中島ヒロト
ゲスト:浜辺美波、Ado、Penthouse
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKmh0dHA6Ly93d3cub3JpY29uLmNvLmpwL25ld3MvMjIyNjA0NC9mdWxsL9IBAA?oc=5
2022-02-27 04:56:00Z
1312919754
Bagikan Berita Ini
0 Response to "浜辺美波×Adoが同世代本音トーク 共通点は好物「胃が強いうちに食べないと…」 - ORICON NEWS"
Post a Comment