Search

スピードワゴン井戸田 19歳年下のモデル蜂谷晏海と再婚、合コンで出会って交際8年実った - スポニチアネックス Sponichi Annex

結婚を発表した(左から)井戸田潤と蜂谷晏海(蜂谷のインスタグラムから)

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)が5日、モデルの蜂谷晏海(あみ、30)と結婚した。自身のツイッターなどで発表した。19歳の年の差婚。女優の安達祐実(40)と2005年に結婚、09年に離婚しており、今回は再婚となる。

 所属事務所によると、交際期間は8年間。すでに同居中で、挙式・披露宴は予定していない。関係者によれば、4日が交際開始の記念日だったが、同日が仏滅、5日が大安だったため1日延ばした。

 2人で未明に都内の区役所に婚姻届を提出。その直後に撮影した動画で「晴れて結婚しました」と自身のYouTubeチャンネルを通じてファンに呼びかけた。婚姻届の証人はお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(50)だという。

 井戸田はフジテレビ「ノンストップ!」に生出演し、13年12月の食事会で知り合ったと明かし「世の中ではそれを合コンというらしい」と照れ笑い。14年初夏に井戸田が蜂谷をドライブに誘い、その後にデートを重ねて同9月に交際に発展した。東京都港区のレインボーブリッジのたもとで「結婚させてください」とプロポーズしたという。

 蜂谷は18年度のサッポロビールイメージガールを務めたモデル。料理が得意で、酒好きの井戸田のために「おうち居酒屋」と称して酒のつまみを振る舞ってきた。関係者は「井戸田さんはコロナ下、蜂谷さんのおかげで家で酒を飲むのが楽しかったようです。19歳も離れていますが、蜂谷さんは落ち着いた性格で、若々しくエネルギッシュな井戸田さんを受け止めている印象です」と明かした。

 大の中日ファンの井戸田は蜂谷を誘って野球観戦デートを重ね、竜党へと引き込んだという。ツイッターでは「彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます」と喜びをつづった。

 《相方・小沢太鼓判「潤はまるで太陽のような人」》井戸田の相方、小沢一敬(48)は「明るくて声も大きい。それでいて自分で決めて実行する決断力や行動力もある。潤はまるで太陽のような人」と太鼓判。「一年中ぽかぽかした温かい家庭をこれからパートナーとつくっていくのでしょう。僕は相方ですが友達とも思ってるので、これからあま~い結婚生活の話を楽屋で聞くのが楽しみです」と祝福した。

 ◇井戸田 潤(いとだ・じゅん)1972年(昭47)12月13日生まれ、愛知県出身の49歳。98年、小沢一敬とスピードワゴンを結成。「あま~い」の突っ込みで一世を風靡(ふうび)。カウボーイのような格好で「ハンバーグ師匠」としてピンでも活動。特技は水泳(平泳ぎ)。1メートル66。

 ◇蜂谷 晏海(はちや・あみ)1992年(平4)4月16日生まれ、三重県出身の30歳。16年に1200人の中から「ミス・アース・ジャパン」に輝く。18年に「サッポロビールイメージガール」。映画「サブイボマスク」や「青の帰り道」などに出演。1メートル68。

続きを表示

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDIyLzA5LzA2L2tpamkvMjAyMjA5MDZzMDAwNDEwMDAxMzYwMDBjLmh0bWzSAQA?oc=5

2022-09-05 20:25:00Z
1557909083

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スピードワゴン井戸田 19歳年下のモデル蜂谷晏海と再婚、合コンで出会って交際8年実った - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.