Search

【結婚発表】驚きの声「めちゃくちゃ美人だな」「朝日奈央っぽい」「好感が持てない」 - goo

2022/9/6 13:14

ブーケ

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(49)が5日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、2018年度サッポロビールイメージガールを務めたモデルの蜂谷晏海(はちや あみ、30)との結婚を報告した。

合コンで出会ったという2人。交際は8年にも及ぶといい、同番組での結婚発表後、井戸田は自身のツイッターでも改めて結婚を報告し、蜂谷との笑顔の2ショット写真をアップしているという。

井戸田は女優の安達祐実(40)と2005年に結婚。2006年に女児が誕生するも、2009年に離婚している。

これにネット上には、

「おめでとうございます。 たまに前妻さんの話題出ると自虐ネタにしていたからフリーだと思っていたら幸せだったんだ」

「おめでたいね!勝手に彼女とかいないキャラだと思ったので、付き合ってる方がいたのね!とびっくりしました」

「奥さん、可愛いなあ」

「めちゃくちゃ美人だな」

「美人だなおい」

「朝日奈央っぽい」

「モテるんだな」

「すげーな美人とばっかり」

「なんで井戸田ってモテるの?」

「2回目は幸せになってほしい」

「でか美ちゃんと結婚して欲しかった」

「安達祐実の後は19歳も年下のモデルさん。 いいなぁ。 ただただ羨ましい」

「交際8年かぁ今度こそ幸せになるんだぞ」

「41で、22の子と付き合ってたと考えると、 若干引きますが」

「安達祐実への未練をネタにしてたから、あまり好感が持てない」

などの驚きや祝福のコメントが殺到していると「エンタナビ」が報じている。

スピードワゴン井戸田潤、19歳年下のモデル・蜂谷晏海との結婚を発表「めちゃくちゃ美人だな」「すげーな美人とばっかり」 | エンタナビスピードワゴン井戸田潤、19歳年下のモデル・蜂谷晏海との結婚を発表「めちゃくちゃ美人だな」「すげーな美人とばっかり」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__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?oc=5

2022-09-06 04:14:00Z
1557909083

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【結婚発表】驚きの声「めちゃくちゃ美人だな」「朝日奈央っぽい」「好感が持てない」 - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.