Search

中谷美紀、国際結婚の夫との夫婦ショット公開「笑顔が幸せいっぱい」「お似合いすぎで憧れ」 - スポーツ報知

 女優の中谷美紀(46)が自身のインスタグラムを更新し、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるドイツ人の夫・ティロ・フェヒナー氏(写真右)との夫婦ショットを公開した。

 中谷は6日の投稿で「本来ならばウィーンの自宅にて留守番のはずでしたが、嬉しいサプライズにより、急遽ドイツのハンブルクへ参りました」と報告。

 続けて「ウィーンフィルとエサ=ペッカ・サロネン氏によるツアーに参加予定だったユジャ・ワン氏が残念ながら体調不良により直前に降板となり、オリヴィエ・メシアンの「トゥーランガリーラ交響曲」にて、ピアニストが不在となってしまいました。なかなか演奏されることのない難曲で、ピアニストにとって一朝一夕で弾くことのできる代物ではありません」とアクシデントがあったという。

 代役に「メシアンを得意とし、サロネン氏とも共演している友人の顔が即座に浮かびましたが、ピアニストの代役を見つけることは夫の仕事ではなく、ましてや私の仕事でもないため、出過ぎた真似は慎んでおりました」と思い当たる友人がいたというが言葉には出さなかったという。すると「ところが、サロネン氏の差配により白羽の矢が当たったのは、やはり長年の友人であるベルトラン・シャマユ氏でした」と友人が代役に指名されたという。

 「いつかウィーンフィルの公演にて、ソリストとして、ベルトランが迎えられる日を夢見ておりましたが、瞬く間に叶ってしまいました。世界は何と小さなことでしょう!」と奇跡を喜んでいた。そして、中谷夫妻とシャマユ氏(写真左)との3人で撮影した写真を掲載した。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃお似合いすぎで憧れてしまいます」「美しい」「御三方の笑顔にこちらまで微笑んでしまいました」「綺麗です」「美紀さんの笑顔が幸せいっぱい」などのコメントが寄せられいる。

 中谷は18年11月に結婚を発表し、1年の半分近くをオーストリアで過ごしている。21年2月に発売した著書では、夫に前のパートナーとの間に8歳の娘がいることや、娘が自宅に遊びに来る様子が度々つづられている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDkwNy1PSFQxVDUxMDA2Lmh0bWzSAQA?oc=5

2022-09-06 21:25:00Z
1555466973

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中谷美紀、国際結婚の夫との夫婦ショット公開「笑顔が幸せいっぱい」「お似合いすぎで憧れ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.