Search

「アンジャッシュ」渡部建、ラジオ生出演でリスナーから「なんで謹慎していたんですか?」との質問に回答…「ネットは見ないでください」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が17日、文化放送「おかしば」(土曜・午前11時)に生出演した。

 渡部は2020年6月、六本木ヒルズの多目的トイレなどで複数の女性と不倫したことが明らかになり、その後、活動自粛。22年2月5日に活動再開を発表した。

 スタジオで紹介された渡部は「どうもみなさん、すみません。本当にお邪魔します」と切り出し「おかしば、お聞きのみなさん、本当にその節は、大変ご迷惑、お騒がせしました。しばしの間、お付き合いいただければ」と謝罪しながら登場した。

 番組ではリスナーから渡部への質問を募集。その中で「何で謹慎していたんですか?」と質問された。これに渡部は「ネット見ろ」と突っ込んだが「これやっていたんですけど、今、マジでネット見て欲しくないんですよ、すごいから。みんながヒットしちゃうとどんどん上に上がってくるから。オレのすごい謝っている顔とすごい記事出てきちゃうから」と笑わせた。

 続けて「ネットは見ないでください、一生。インターネットはやめてください、みなさん。ネットは見ないで。やめてください」とリスナーにお願いしていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDYxNy1PSFQxVDUxMTA1Lmh0bWzSAQA?oc=5

2023-06-17 04:05:00Z
2129473825

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「アンジャッシュ」渡部建、ラジオ生出演でリスナーから「なんで謹慎していたんですか?」との質問に回答…「ネットは見ないでください」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.