Search

映画『OUT』JO1の與那城奨、大平祥生、金城碧海にインタビュー──実写映画初出演への思いを語る - GQ JAPAN

與那城:「合図で避けてください」と言われても、本番になると結構なスピードが出ていて怖かったですね。

大平:「Tiger」のMVで軽くドリフトしている車に乗ったことがあったけど、こういうスタントっぽいシーンは、たぶん初めての経験でしたね。他にも怖かったのは、僕がコンテナの上にいる人を引きずり下ろして床にぶん投げて、バーンとガラスを割って地面に叩きつけるシーン……。

與那城:役柄だけど、なんだかんだ祥生も、結構ひどいことやってるね(笑)。

金城:僕は奨くんが敵と殴り合いで戦闘するシーンが印象的でした。顔面すれすれに本気のパンチが何回も飛んできて、素直にすげえなと思って見ていました。2人とも体格が大きいから、迫力もヤバかった。

主題歌も自分たちで

──JO1は音楽活動も依然活発ですね。夏から現在もツアーを継続中で、11月からは日本を飛び出し、アジアでも公演されます。そして映画の主題歌に、新曲「HIDEOUT」が決まったと聞きました(編注:取材は8月初旬に行われた)。

與那城:決まった時は、めちゃくちゃ嬉しかったですね。初出演の映画で主題歌も歌わせてもらえるなんて、やっぱり特別な気持ちです。

大平:じつは明日がレコーディングなんですよ。それがすごく楽しみです。映画のエンディングにぴったりの、めっちゃオシャレな曲で気に入っています。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiVWh0dHBzOi8vd3d3LmdxamFwYW4uanAvYXJ0aWNsZS8yMDIzMTExNy1vdXQtbW92aWUtam8xLXlvbmFzaGlyby1vaGlyYS1raW5qby1pbnRlcnZpZXfSAVlodHRwczovL3d3dy5ncWphcGFuLmpwL2FydGljbGUvMjAyMzExMTctb3V0LW1vdmllLWpvMS15b25hc2hpcm8tb2hpcmEta2luam8taW50ZXJ2aWV3L2FtcA?oc=5

2023-11-17 12:45:00Z
2618119388

Bagikan Berita Ini

0 Response to "映画『OUT』JO1の與那城奨、大平祥生、金城碧海にインタビュー──実写映画初出演への思いを語る - GQ JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.