Search

前澤友作氏お見合い番組 パートナー候補の初日応募者数は2940人 - スポーツ報知

 ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が出演するお見合い番組に、募集開始初日で2940人もの応募者があったことが10日、明らかになった。番組を放送するインターネットテレビ局「Abema TV」が公式ツイッターで発表した。

 同局では「【お見合い相手募集中】“前澤友作“本気のお見合い密着ドキュメント 応募開始から1日での応募者数は2,940人に!」と報告。「引き続き、前澤さんと真剣にお見合いしてくださる、素敵な女性を募集しています」とし、「応募時は、ご自身の写真が掲載されたURLもしくはメールでの写真添付をお忘れなく!」と呼びかけた。

 前澤氏は9日にツイッターで「お年玉でお騒がせの中、新しいお知らせです。Abema TVさんのお見合い番組に出演させていただくことになりました」とツイート。「恥ずかしさもありますが、もう背水の陣、真剣に人生のパートナーを見つけたいと思います!よろしくお願いします」と発表。

 公式サイトもオープンし、「ずっと曖昧にしてきた『一人の女性を愛し続ける』ということに、真剣に向き合う良い機会なのではないか、と思うようになり、最終的に出演させていただくことにしました」などと決意表明した。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIwMDExMC1PSFQxVDUwMTE3Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjAwMTEwLU9IVDFUNTAxMTcuaHRtbA?oc=5

2020-01-10 06:18:00Z
52782156765551

Bagikan Berita Ini

0 Response to "前澤友作氏お見合い番組 パートナー候補の初日応募者数は2940人 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.