Search

山口もえ「前髪切り過ぎたよ」新ヘアを披露…「でこりんもえちゃん、めっちゃ可愛いよ~」などの声 - スポーツ報知

 タレントの山口もえが8日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを披露した。

 山口は「でこでこでこり~ん。切ったよ切ったよー。前髪切り過ぎたよ笑。切り過ぎてものびるから楽しんじゃうよ~」と記して、額をクローズアップした写真を複数枚投稿した。

 コメント欄では「こんなに前髪短く切っても可愛いって、本当に可愛い人しか似合わない」「もえちゃんの前髪短いスタイルめっちゃ大好き」「ポジティブなもえちゃん好きです。でも、でこりんもえちゃん、めっちゃ可愛いよ~」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTAwOC1PSFQxVDUxMTg3Lmh0bWzSAQA?oc=5

2021-10-08 11:37:00Z
52783698429444

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山口もえ「前髪切り過ぎたよ」新ヘアを披露…「でこりんもえちゃん、めっちゃ可愛いよ~」などの声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.