Search

Travis Japan×ANEVERコンセプトムービー第2弾で「一瞬と永遠」を表現(動画3本あり / 写真21枚) - 音楽ナタリー

4770

Travis Japanが出演するファッションブランド・ANEVER(アンエバー)のコンセプトムービー第2弾が公開された。

ANEVER×Travis Japan 第2弾ビジュアル

ANEVER×Travis Japan 第2弾ビジュアル

大きなサイズで見る(全24件)

今年8月に「ジェンダーフリーに愛用してほしい」という願いを込め、ANEVERのコンセプトムービーに初の男性モデルとして出演したTravis Japan。今回公開された第2弾映像では、本物の花を閉じ込めたアクリル樹脂をプリントしたSEDUM(セダム)シリーズなどが紹介されている。ANEVERデザイナーの森永邦彦は今回の映像で表現された“一瞬と永遠”というブランドコンセプトとTravis Japanの個性について「持っている輝きはそれぞれ違うけれど、7人が集まったときに一体となって一つの世界観が完成し、花咲くような美しさあるところが、『一瞬と永遠』というコンセプトに通ずると感じました」と語っている。

音楽は第1弾に続き山口一郎(サカナクション、NF)と青山翔太郎(NF)が担当。アートディレクターの武藤将也、映像監督の早川大介、振付稼業air:manといった制作陣も引き続き携わっている。YouTubeではコンセプトムービーのほかメイキング映像、Travis Japanメンバーのインタビュー映像も公開中。

この記事の画像・動画(全24件)

森永邦彦 コメント

「ANREALAGE」の世界観も「ANEVER」の世界観も、その中心にはコンセプトがあります。「ANEVER」のコンセプトである「一瞬と永遠」に、他の世界で輝いている方々を交錯させて化学反応を起こそうと考えたとき、トラヴィス ジャパンの7人は一人一人に異なる個性があってとても魅力的でした。持っている輝きはそれぞれ違うけれど、7人が集まったときに一体となって一つの世界観が完成し、花咲くような美しさあるところが、「一瞬と永遠」というコンセプトに通ずると感じました。今回ならではの「ANEVER」を共に表現できたと思っています。

全文を表示

関連記事

Travis Japanのほかの記事

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJGh0dHBzOi8vbmF0YWxpZS5tdS9tdXNpYy9uZXdzLzQ0ODI3NdIBKGh0dHBzOi8vYW1wLm5hdGFsaWUubXUvbXVzaWMvbmV3cy80NDgyNzU?oc=5

2021-10-07 01:00:00Z
52783700351263

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Travis Japan×ANEVERコンセプトムービー第2弾で「一瞬と永遠」を表現(動画3本あり / 写真21枚) - 音楽ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.