Search

テレ朝・斎藤ちはるアナ、乃木坂46の“1期生の絆” 高山一実に「ずー、卒業おめでとう」 - スポーツ報知

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが23日までに自身のインスタグラムを更新。21日の東京ドーム公演で乃木坂46を卒業した1期生同期の高山一実にメッセージを送った。

 斎藤アナは、「ずー、卒業おめでとう キラキラの水色のドレスを着ているかずみんが美しすぎて…幸せですと沢山伝える姿に、私も幸せな気持ちになりました」と記し、高山の写真が貼られた番組のパネルとの“ツーショット”と、高山のメンバーカラーのピンクと水色に光らせたペンライトの写真をアップ。

 ハッシュタグをつけて、「たくさんの幸せとたくさんの笑顔をありがとう これからもよろしくね モーニングショーでの2ショット!? ピンクと水色 高山一実」などとつづった。

 この投稿には、「ちーちゃんも行けたんだね」「1期生の絆最高ですね」「高山さんやみんなを想うあたたかい気持ち 素敵で憧れます」「卒業生が投稿してくれるの嬉しすぎる」「尊いです 1期生最高」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTEyMy1PSFQxVDUxMDY3Lmh0bWzSAQA?oc=5

2021-11-23 06:22:00Z
1168665323

Bagikan Berita Ini

0 Response to "テレ朝・斎藤ちはるアナ、乃木坂46の“1期生の絆” 高山一実に「ずー、卒業おめでとう」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.