Search

松本人志、「ワイドナ」4月から隔週出演…「解放された気持ちある」 - Au Webポータル

松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志が27日放送のコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 MCの東野幸治から「4月からのワイドナショーなんですけど松本さんが隔週しか出ないっていうウワサを聞いたんですけど」と尋ねた。

 これに松本は「そうなんですよ。4月からっていうか、簡単に言うとワイドナショー、クビになりまして。涙ながらに頼んで隔週にしてもらったんです」と笑わせながら隔週出演を発表した。

 理由を「隔週は本当なんです。スケジュール的に」と明かすと東野は「これもスケジュールの一部ですからね」と突っ込んだ。その上で松本は「ちょっと解放された気持ちは正直ありますよ」と明かしていた。

 さらに「これでデカイのは何がデカイってサンジャポに出られる」と笑わせていた。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvMjAyXzlfcl8yMDIyMDMyN18xNjQ4MzQzNzAyMzY5MTc10gEA?oc=5

2022-03-27 01:13:00Z
1358163460

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松本人志、「ワイドナ」4月から隔週出演…「解放された気持ちある」 - Au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.